アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのgoogle mapで出発地、目的地、経由地を入れた検索結果をgmailに送信を選択して送付すると、メールでその検索結果が送られますが、経由地を無視した内容で送信されます。
目的は経由地を入れた特定のルートをiphoneのgoogle map アプリに保存したい、見たいときに、その特定のルートでの所要時間を知りたい、ということなのですが、具体的にどうすれば、ルート保存ができるか教えてください。アプリのルート保存をクリックしても、上手くいきません。どうぞよろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。当方のやり方が悪いのかもしれません、何度か試してみたいと思います。 また、そのルートを保存し、常に閲覧しやすくする方法などもご存知でしたら教えてください。(自分で作成したルートを保存しておいて、その保存リストからそのルートの車での所要時間を日ごとに確認する、といった使い方になります)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/13 20:40

A 回答 (1件)

今試しましたが、経由地を入れて経路を検索した場合でも、Gmailで送信すると、そのURLには経由地の情報も含まれていました。

そのURLを開くと、経由地込みで経路が表示されます。よって、「経由地を無視した内容で送信されます」ということはありませんでした。
この回答への補足あり
    • 0