dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何回も元カレとヨリを戻したり別れたりを繰り返しています。(3回くらい?)そんな彼と最近またヨリを戻し、その2ヶ月後に籍を入れました。
もうカップルではなく夫婦ですが、くっついたり離れたり繰り返してるカップルってどんな印象ですか?
今まで何回も別れてるので、これから結婚生活大丈夫なのか少し気になり始めました、、

A 回答 (4件)

長く続かないだろうな〜という印象ですね。


実際私に周りにも数回寄りを戻した人がいますが、結局最後は別れてたので。
    • good
    • 0

仲がいい程 喧嘩する と言う印象です 




同じ人と何回も結婚と離婚を繰り返してる人も居ますから あまり気にしなくててもいいと思いますよ
    • good
    • 0

どうせまた離婚すんだろうなー、としか思えないです


結局合わないから何度も別れてるのに
    • good
    • 1

面白いなー、実はいちばん合う人を既に見つけてるんだろうなー、という印象です。


何回も同じ人と結婚離婚を繰り返したペアが映画になってますね。(邦題『あなたに恋のリフレイン』)
当事者の中でいろんなことが起こっているので刺激的な人生だと思います。心のままに生きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!