アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タッチの復刻版がコンビニで今売ってますが、あれは大体何冊くらいで終わるんでしょうか?

A 回答 (3件)

「和也と比べてもの巻」は、最初のコミックスでは13巻にに収録されているようです。


で全26巻なので、単純に計算すれば34~35号あたりで最終話を迎えることになる。
なので、残り何冊かと言えば、17冊±αあたりではないかと。

参考URL:http://tokyo.cool.ne.jp/mukachu/subtitle/touch.h …
    • good
    • 0

復刻版ではないですが、初版で全26巻でした。


復刻版を見たことがないのでどうともいえないんですが、初版の何冊分かをまとめたものならばもっと少なくなると思います。

週刊少年サンデー(小学館)
1981年36号~1986年50号に連載
少年サンデーコミックス
    • good
    • 0

最初のやつは 確か全26巻でした


復刻版というのを見ていませんが 愛蔵版みたいな
分厚い物あるいはダイジェストだと5~10くらいかな?
最新のが何巻でどのあたりの話かを補足いただければ
大体は予測できますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、質問を間違えてました。
サンデーコンパクトのあだち充コレクションというタッチとみゆきがはいってるものです。
今は17巻で「和也と比べてもの巻」まで進んでます。
あとどのくらい出ますか?

お礼日時:2005/03/28 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!