プロが教えるわが家の防犯対策術!

上島竜兵さんが亡くなって有吉さんの会見をYouTubeで見たのですが、ちょっと冷たすぎないですか?許せないです。

A 回答 (5件)

有吉佐和子さんなら天国の人ですが...。

    • good
    • 1

何も知らない貴方が上島さんと有吉さんの仲を語るべきではありません。



芸能人の中でも上島さんを支えてきたのは有吉さんです。
    • good
    • 0

簡単にそんなこと言うもんじゃありませんよ。



人が心の中で何を考えてそういう態度をとっているのかなんて、他人には(特に二人のこれまでの関係性や経緯を知らない人には)測りようがありません。
    • good
    • 0

泣いてお別れではなくて


いじってお別れが上島さん流であって我慢してそれを貫いてると思います
    • good
    • 0

有吉さんの今週のラジオ番組を拝聴してみてください。



ご本人の言葉とご様子がわかれば、ご質問文のような印象は皆無だと思います。

それどころか、先ほど密葬でのお話を知って、私も涙が出ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!