プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学4年生。

彼女はいないのですが、もしできるとしたら可愛い服を着てくれる子がいいな、と思います。

もし、彼氏彼女の関係になって、相手の彼氏から、「スカートがいい」とか「長めのセータを着て欲しい」とか言われたらいやですか?
買ってもらえたらいいですか?

A 回答 (6件)

服装にまで口出しする彼氏はいりません。

    • good
    • 2

こういう服装の人が好きというのは良いと思いますが、指定するのは嫌でしょうねぇ、


着せ替え人形みたいで
    • good
    • 1

男だけど回答。



好きな彼氏からリクエストがあったり、好きな彼氏にかわいいと思って欲しければ、喜んでかわいい服を着る女性は多いと思う。
でも、好きになられて付き合っている彼氏から言われたらウゼーと思うんじゃないかな。
恋人の間の力関係みたいなもんで。

それとたぶんだけど。
彼氏が買ってあげるという発想は女子は嫌がると思うよ。
買うという発想もイヤだし、好きでもない服を買われても喜ぶ女性は少ないはず。
    • good
    • 0

指定された方が嬉しいかな?


過去に気合い入れてワンピースにローヒールで向かったところ、彼はネルシャツにTシャツイン。ダメージジーンズにスニーカーだったんで……。
    • good
    • 0

好きな人に染まりたい派の女子です。



嬉しいです。私はおしゃれしたいと思いつつも、相手がどんな服でも合うようにと考えてしまいます。かわいい服を指定されるということはそれに見合った服を彼氏がしてくれるということで、デートのためにお互いちょっと頑張るというのがいいです。それ以降もこんな服が好きだったなと思い出すので、新しく服を買う時もテイストを寄せていくかもしれません。買ってもらうのは値段や頻度によっては困りますが、たまにのプレゼントなら歓迎です。それが露出度高めなら嫌ですが。
    • good
    • 0

指定された服を着て褒めてくれるならいくらでも着ます!


買われるのは嫌ですね。気を使いますし、色や柄で好みもありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!