dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とドライブデートをするのですが、そのときの服を指定されました。
上着は何でも良いけどスカートで、スカートと言ってもテニスで使うスコートにしてと懇願されました。
彼も私もテニスをしますし、私はスコートを穿くこともあるのでスコートには抵抗ありません。
でも、流石にコート以外でスコート姿になるのはおかしいので、彼に言ってスコートは止めて普通のスカートで行くことになりました。
しかし、彼はアンダースコートを穿いてきて欲しいと言うのです。
それ自身は見えないのでいいのですが、なぜ、アンスコを穿いて欲しいと言うのでしょう?
コスプレ趣味?とも思えますが、自分でも見えないし、私が穿いているかもわからないのに、なんでだろう?って思いました。
ちなみに、彼とはまだ1ヶ月経ってなくてキスしかしていません。

A 回答 (6件)

>なぜ、アンスコを穿いて欲しいと言うのでしょう?

そこには、彼の妄想の世界があるのです。
見えなくとも、スコート越しに見え、燃える(萌える)のです。
きっとドライブ中はニヤニヤしっぱなしです。
    • 0
この回答へのお礼

ドライブ中は普通でしたが、晩にはニヤニヤどころではありませんでした。
彼の萌えで私も燃えました。

深く付き合っていて、たまたま「今度こんな格好で来て欲しいんだ」みたいにいって、それがあなたにとって不快でなければ、いいのでしょうが…男は妄想の産物というのを、タイミングもわからず、相手のことも考えず、だしてしまう男性なのでしょう。

あなたにとって不快なら、断ったほうがいいのでは?
僕の場合、深い関係になってかなり長い彼女には、そういったことを要求したこともありますが、屋外ではなく、部屋の中でしたね。
相手のことを考えると、結婚していたとしても、かなり恥ずかしい思いをするわけですから、ノーマルなら相手のことを考えて行動しますよね。きっと。
後は、あなたの彼への気持ち次第だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私が不快かどうかは、質問にないんですよね。
私は、アンスコを穿くのは問題ないので。
私の疑問は、「彼に取ってのアンスコとは何なのだろうか?」と言うことですから。

明らかに変な男ですね。

一ヶ月付き合ってキスしただけでもうあなたのことを「何でも言いなりになるオレの女だ」って思ってる。
もっと深い関係になってからならこういう心理もわからないではないですが。
    • 0
この回答へのお礼

逆に、深い感系になってから色々要求してくるのは、「ここまでの関係だから別れるよりは言うことを聞くだろう」と言うことの現れですね。
キスの段階で「こんな俺で良ければ、お願いします」と言うニュアンスを昨晩の彼から感じ取れましたよ。
アンスコを穿いて行ってあげて良かったです。

単にスカートで、だったら可愛らしい格好なんかを期待してるのかなって思うけど。

見えない所までの服装まで指定してくるのは、どうも変な妄想を持ってるとか、コスプレ趣味とかしか思えません。
「なんかそれってコスプレ趣味みたいだね」と、それとなく反応を見てみては?
一歩踏み込んだ関係となる前に、いろいろと彼の本性を探って見た方が良いかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

反応を見るまでもなく、彼の方からアンスコが大好きである理由を教えてくれました。
見えそうで見えない、たまにチラッと見えたのがアンスコで、その綺麗さに惹かれてしまったそうです。
もう、一歩踏み込んだ関係になってしまいましたが・・・。

俗に言う変態ってやつです、アンスコフェチ

萌え~ってやつですね(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

彼は、一般的な部分では変態ではありませんが、男女関係の部分では変態なのかもしれません。
アンスコフェチという言葉がピッタリな感じでした。
お陰で(?)萌え~な一晩になりましたが、アンダースコート穿く度に昨日の晩を思い出しそうで困ってしまいます。

変態かどうかはおいといても、

デートに女性の服装にオーダーをつける男って、

女をアクセ としか思っていません。

低次元の男です。

そういう男は女に金や服をみつぎ、モノやガールとして愛玩し、
女からも、財布代わりにしか思ってもらえない哀しい中年オヤジとなります。

私なら、そんな男は相手にしませんが。
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、相手にしない男の将来もわかるんですね。
いやはや、素晴らしいです。