dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服装は変でしょうか?

「この服装は変でしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

靴をスニーカーにしたらいいと思います!


それより足細すぎませんか!?笑笑
    • good
    • 2

厚底ブーツをスニーカーに変えたほうがいいのでは・・。


靴のテカテカ感も違和感が・・。
    • good
    • 2

パンツは黒でなくジーンズか茶系が良いと思います。

    • good
    • 1

変じゃないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!