dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
特に女性の方に質問です。

現在交際中の彼女がいるのですが、彼女は僕の好きな服を着てくれません。

具体的に言うと、僕はタイトな服やショート丈のパンツやスカートにトップスをインする格好が好きで、彼女にも着てもらいたいのですが、彼女はそれらを拒んでます。

原因として考えられるのが、彼女は自分の体型にコンプレックスを持っており、体のラインが出る格好を好まないからだろうと推測していますが、僕が見る限りでは彼女は普通の体型であり、気にしていないということも伝えてあります(ちなみに水着とかは自分から着てくれましたが、やはり抵抗はあるようです)。

彼女に僕の好きな服(体のラインが出る格好)を着てもらうにはどうすればいいのでしょうか?体のコンプレックスを解消させることでそのような服を着てくれるのでしょうか?(僕は自分の体型にコンプレックスを感じたことがないので尚更分かりません)

何かアドバイスを下さい(できればポジティブなアドバイスを)。

ちなみにファッション雑誌を見せて、僕の好きな格好をイメージさせてはみましたが、失敗に終わっています。

A 回答 (7件)

女性は、好きな男のためならファッションスタイルを変えることも厭わないほどに相手色に染まるタイプもいれば、ファッションは自分を表現する方法だと染まらないタイプもいます。

もし彼女が後者のタイプなら、合わせてはくれないのでそれは諦めることですね。
んで次からは、自分好みのファッションスタイルの女の子を選ぶことです。
    • good
    • 0

好みのファッションじゃない場合、好きな男性でも着ません、って女性はおりますよ。

着せ替え人形じゃないし。
    • good
    • 1

なんて言ったの?



「これ着てほしい」とか言った?理由も言った?

それで拒まれたの?


それなら諦めましょう。

もし彼女さんが自分の好みではない服を強要してきたら嫌ではないですか?
自分はジーンズとか穿きたいのにサルエルパンツとか言ってきたら嫌じゃないですか?
相手の立場にたって考えてください。

「別に強要されても良いけど?」と言うなら貴方と彼女さんの価値観が合わないだけの話です。

別れたり、諦めたり、色々考えましょう。
もし彼女さんも強要してくるタイプならお互い様ですね。
    • good
    • 0

「体のコンプレックスを解消させることでそのような服を着てくれるのでしょうか?」



という事は、彼女さんのコンプレックスを解消してあげたいのではなくて、あくまで自分好みの服装をしてもらいたい、って事ですね。

好みはあるでしょうが、それをさせようとするのは、どうかと思いますよ…

彼女さんにとっては、度を越えるとストレスに変わりますよ。塵も積もれば方式にならない様に気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

スポーツジム代や、痩身エステ代を払えばいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0

 ちなみに仮に彼女が自分好みの


服を着て欲しいと アナタに要求した事ありますか?
    • good
    • 0

他人に自分の好みの服を強制するのはエゴです。

着せ替え人形じゃないのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています