アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん!通話録音のお薦めアプリがあれば
教えて下さい。

A 回答 (5件)

他の皆様のとおりですね^^


アンドロイドならガラホ程度でも純正で入っており、初期設定で自動録音です^^
    • good
    • 0

iPhoneだったら 諦めて?としか書けない


iPhone発祥の米国さんが一般人に対しては「通話録音は犯罪(州により変化)」としていますから
基本出来ません(手段はあるけどなw)


Androidだったら普通に探せばありそうw 基本が日本製だし
ってか単体でも出来んのかな?
例えば 基本機能に録音 ボイスメモ等があれば
電話がかかってきたらそれを起動させれば出来るかも?
持ってないから分かんないけどねー♪
    • good
    • 1

iPhoneアプリは存在しません。


AndoroidはCUBE ACRが有名だけど、録音できない機種もあります。
今後また規制がかかり出来なくなる予定です。

だから最初から通話録音が標準装備している機種を買うといいです。
有名なのはGalaxy,Zenfone,OPPOですね。

私はいろいろ苦い思い出もあるので、通話録音は必須です。
だからハードウェアで通話録音するやつもっています。
ICレコーダーではありません。
Andoroid/iPhone,iPad,タブレット,全て対応しています。

LINE,録画禁止されたZoom、RakutenLink,050全ての通話録音できますよ。
    • good
    • 2

ないなぁ

    • good
    • 0

マイクの形したアプリとかですわ。


appストア、出てますわ^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!