アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014年中国・新疆ウイグル自治区ウルムチの鉄道駅で4月30日に発生し、3人が死亡、79人が負傷した爆発事件。

新疆ウイグル自治区【ウイグル語:شىنجاڭ ئۇيغۇر ئاپتونوم رايونی】

し:1本の釣り針(視る)
じ:複数の釣り針
み:絡み合い⇒おまつり状態(祭り)⇒★視察
習:習近平
慣:貫通~爆弾テロ

★最近TVなどでも報道されていますが、中国のウイグル人の強制週刊・再教育制度などの民族粛清も関連してるのですね。

「話題の『しじみ習慣』のロゴ呼称は習近平主」の質問画像

A 回答 (1件)

そうですよ



何故 今まで気付かなかったの?

それは こじつけだから 今まで気付かなかっただけ・・

で・・ たまたま CMを見て 質問に出来ると思ったから気付いた・・

まっ・・ホント・・あなた達って 遊ぶ事しか考えないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
すぐに肯定できる人あまりいませんので大変助かります。

文字訂正【強制週刊×⇒強制収監】でした。

お礼日時:2022/05/17 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!