プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に活動休止しないと裁判できないんですか?

A 回答 (5件)

裁判に専念すると言うのは方便でしょう。

 実際は、人々のさらし者になるのを避けて、どこかに雲隠れしたいということでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/17 11:32

いや、世論を味方につけたかった気がする。

外れたようだけど。裁判に出廷しなかったら、ポーズだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/17 11:32

活動休止しないと裁判ができないんじゃなくて、今の状況で活動ができないのです。


俳優なら決まったセリフで役を演じればいいけど、トーク番組はそういうわけにいかないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/17 11:32

実際、出演番組にスポンサーがつかない、撤退という措置を受けてしまった以上、テレビ局としても商売にならないので降板を求めたり番組を打ち切る方向にしか行きませんからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/17 11:32

頭が真っ白になってしまったんだと思います。

思考停止であらぬ方向に向かった。
女性が強制わいせつで告訴していないのに過剰反応でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/17 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A