アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国で、、、

臓器売買のための内臓摘出手術をされるという事は、そのまま放置され死ぬという事ですよね??

殺人、、、という事ですよね??

法輪功信奉者、新疆ウイグル人等。

A 回答 (4件)

死刑囚から、という話があります。



死刑囚には、法輪功信奉者、新疆ウイグル人
が多い訳です。



https://www.afpbb.com/articles/-/3291993

長年にわたって物議を醸してきた、
刑執行後に死刑囚の臓器を摘出する慣行が
2015年に廃止されると、
中国は深刻なドナー不足問題に対処してきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/17 17:25

生体肝移植はバブルの頃は日本でも言われていた話です



闇金が「肝臓や腎臓は売れるぞ」と脅す
以前はドナー血液などが一致しないと使えませんでしたが
今は、他人でも血液が違っていてもドナーになれます

100万円で腎臓が売れ、家族が豊かになれたら?
貧困層には、そんな考えもあるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/17 17:25

そこらで、健康な若い人をさらって


必要な部品は売れるから売るだろうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/17 12:26

違う。

2つある臓器の1つだけなら摘出してもしなない。片肺飛行という言葉がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

そういった臓器売買なのですかね??

それならば、摘出された人は生きていて、術後解放されるという事なのでしょうかね??

お礼日時:2022/09/17 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!