dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナによるロシア人自治区の弾圧に対して、独失した主権国家への介入はするべきではないと言う人がいますが、中国によるウイグル自治区問題に対しても、見て見ぬふりをする人ですか?それに対して中国のやり方は許せないとチベットやモンゴルが中国に立ち向かった場合、侵略になるわけですか?

A 回答 (3件)

>チベットやモンゴルが、、、



・チベット、、、内乱です。

・モンゴル、、、他国ですので、侵攻です。

※内モンゴル自治区であれば、内乱です。
    • good
    • 1

問題はメディアを操作しているのは中国とロシアだという事です。

だから、怪しいのは中国とロシア。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!