プロが教えるわが家の防犯対策術!

手前に座っていた女性の名前教えてください。

マルシアと松嶋ともう一人が出ません。

A 回答 (4件)

TBS「王様のブランチ」の元ブラン娘、水野裕子嬢ですか。


最近は筋肉ムキムキで、「男っぷり」が上がったようですが。(^^;)
http://www.sma.co.jp/artist/mizuno/bio.html

参考URL:http://www.sma.co.jp/artist/mizuno/bio.html
    • good
    • 0

こんばんは>winerさん



「世界バリバリ☆バリュー」で島田紳介と司会をしている水野裕子さんですね。
「筋肉番付」「体育王国」などのスポーツ番組で活躍しているスポーツタレントで、「筋肉ミュージカル」の舞台も出るらしいですよぉ~♪
なんか今日はものすごくかわいかったですよね~
ブーツを脱いだ時の筋肉質な足よりも、赤いブツに驚いた私です(笑)
    • good
    • 0

水野裕子さんでした

    • good
    • 0

水野裕子さんではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!