電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パスワードがわからないのでリセットしようと思うのですが

A 回答 (4件)

何のパスワードがわからないのですけ?



ルータやアクセスポイントのパスワードなのか
 プロバイダーのパスワードなのか   どっち?

ルータやアクセスポイントのパスワードなら リセットすることで 本体に記入(もしくは別紙になってるかも)のパスワードに戻ります。

プロバイダーのパスワードなら業者に問い合わせてください。
    • good
    • 0

リセットされるのは、設定がリセットされるだけ。


パスワードが初期化されるぐらいですね。
ルータの接続IDも初期化されることになるので、PPPoEなら、設定が必要となる。

WPSを使うときのPINコードは、設定時に出ますからね・・・
    • good
    • 0

どのパスワードかで対応は変わりますが、契約は関係ないですよ。


Wi-Fiそのものが繋がらないなら親機の側面とか裏にパスワードが書いてあると思います。
或いは説明書をスマホでも見て管理画面に入るとパスワードが判ります。
プロバイダのログイン時のパスワードだったら問い合わせれば分かりますよ。
    • good
    • 0

Wi-Fiの機械の裏に書いてありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!