プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いいたします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ウム


そのワンピは可愛い
    • good
    • 0

おばさん臭い。

相当着こなさないと
    • good
    • 4

昭和感満載!

    • good
    • 3

綺麗ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!