アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの採用不採用で「決めかねてる」って言われたんですが、
これって不採用ですよね?

A 回答 (8件)

採用するのに、躊躇している・・って事ですねぇ。


不採用決定ではありませんが、決めかねてる・・・は、それだけの
理由がある。
もしかしたら、もう1人だけ採用する枠があるけど、
こっちの、Aさんのが良いかな・・それとも・・・主さん(貴方ね)が
いいかな・・・と、悩み中


ちょっと、失礼だよね(^_-)-☆

もうしばらくお待ちください。くらい
言えって(笑)
ねぇ?
    • good
    • 1

他の方がおっしゃるのと、面接官は採用したいけど、権限のある上の人が難色を示していて、次の求人をしてそこから採用しろ、と言われているとか。

面接官は主様が決まれば今回のミッションは終わり、なのに、めんどくせーな、という気持ちが表れた、などかな、と。採用されても決めかねている原因がネックになって優遇されないかも知れません。
    • good
    • 1

あとひと押し。

ってことかも?
    • good
    • 1

そうですね、不採用だと思って良いと思います。


普通、そんなことは間違っても応募者には伝えません
    • good
    • 1

放置したら不採用になるのだと思いますが、諦められないなら決めれない理由を聞いて、答えるしかないと思います。

    • good
    • 1

不採用だと思っているのなら、決めかねている理由を聞いてから判断すれば良い。

    • good
    • 1

それって 単に あなたに「辞退してくれ」と 言ってるだけの様な?



普通 伝えない範囲なので・・
    • good
    • 3

いや、「決めかねている」ですから、不採用確定ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

五分五分くらいですかね?

お礼日時:2022/05/17 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!