アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、旦那や彼氏の過去の恋人の存在って気になりますか?その人との思い出とか馴れ初めとか

A 回答 (5件)

知ったとしても今更どうにもならない。


急に醒めて離婚になることはあるかもしれない。
    • good
    • 0

私は気になるし、すでに聞いてる。


自分が知らない頃の彼を知れた気がして、うれしい。
過去は過去だから、妬いたりもしないし。
    • good
    • 0

私は気にならないです。


余計な事で悩んでしまうかもしれないからです。
    • good
    • 0

さあねえ。


これは男女問わない問題ですが、
そこは人によるところが大きいと思うんだ。

独占欲の強い人なら凄く気になるだろうし、
そんな過去も含めて好きになった人なら気にならない。

・・・
ちなみに自分は涙無くしては語れない過去があるので、
気になったとしてもできることなら聞いてほしくはない。
(まあ、知ってる子が何人かいるのでその子たちから聞いていると思うけどね。ただ、尾ひれがついて話が大きくなってないか心配)
    • good
    • 0

男ですが、妻について聞いてもなんのメリットもないので話しません。


妻から時々、ココ元カレといったとこだ、とか、ここ一緒にいったよね?(行ってない) 多分元カレじゃね? という会話をしますが、女友達との思い出を話される事と何ら変わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!