アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に伺います。綺麗めの女性からメールで「あなたの〜なところが魅力で心に残っています」と言われ、 長年の付き合いの彼がいると明かされつつも、メールの締めくくりに「時々なかよくしてくださいね」と言われたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

それでも、信じませんね。



信じませんが、そのままの付き合いを続けて

納得して相手も
その時にその気があるなら付き合うかと思います。

相手から告白されて
即信じるのはプライベートで、ずっと一緒にいる仲だったとか?
仕事場でずっと一緒に差ごとをしてる仲だけですね。

それ以外で相手から来るのは不信感を持ちます。
    • good
    • 0

単にキープにしたいという、


明確な意思表示です。
そのメールは、即、削除ですね。
    • good
    • 0

美味しい話には刺がある。


可笑しいと思う。
なにか裏がある。
美人局の可能性大だと思う。

最近知り合って徐々に仲良くなったなら信じるけど
知らない女性とか、ちょっと顔を見ただけの女性で
いきなり相手からは怪しいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない女性ではなく、最近知り合って多少の自己開示をし合った仲で、いくつかの共通点もあってメールするまでに至った、、、それだったら?

お礼日時:2022/05/18 07:17

気持ち悪い


好色な女にロックオンされてるみたいで
    • good
    • 0

少なくとも好意的には思わないですね


実際のところあなたはどーしたいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!