アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近とても悩んでることがあります。今気になってる人がいてとてもいい感じで、あちら側らが自分を好きでいてくれてます。しかし自分にはとてつもない大きな黒歴史を抱えていて不登校だった事と高校を退学した事です。好きな人のこんなこと知ったら女性は冷めますよね?ずっとこうゆうレッテルを貼っていかなければならいないのかとても憂鬱です。

A 回答 (2件)

・好きな人のこんなこと知ったら女性は冷めますよね?



それはその人があなたを思っている気持ち次第ですよ。
いくらでも変わると思いますよ。
あなたを支えたいと思うひともいるはずですから。
    • good
    • 0

言わなきゃ良いでしょう。

昔のことなど。過去は過去。あなたには未来が待ってる。

Dreams Come True - 未来予想図Ⅱ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!