プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頻繁ではないですが妻と行為があるのに不倫する男性はなぜだと思いますか?(行為は妻から誘われるです)

A 回答 (3件)

毎日一緒に居ると刺激が薄れるからだよ


そんな時てごろな相手がいると久々に狩猟本能発揮されて遊んじゃう
不倫女は依存体質が多いから、どんどんこちらの要望がのんで都合あわせてくれるし
嫌がって離れていくなら、それはそれでいいし
他を知ることで妻の良さも再認識するから楽しいのよ
    • good
    • 3

癒しを求めて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは心の部分ですか?体の部分でですか?

お礼日時:2022/05/19 00:50

飽きるからいろんな女と致したい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!