アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頻繁ではないですが妻と行為があるのに不倫する男性はなぜだと思いますか?(行為は妻から誘うそうです)

A 回答 (3件)

妻から誘うと言うなら、家での行為は夫からすると拒否して不倫を疑われないために、カモフラージュ的な意味あいでやっているのではないでしょうか?



行為がある=夫婦円満ってわけじゃないし。
    • good
    • 1

バレない自信と罪の意識の薄さからです


男なので誘惑があると、ちょっと遊びたくなります
そんなに深く考えてないし、特段の覚悟もありません

家庭も大事にしてるし妻も女性として扱ってるから、ヘマしなければバレません
    • good
    • 3

ご飯外で食べても家で食べてもええやん。

なんなら外で済ませて、帰ってからも食うわ理論
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!