プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為をする時、いけません。
気持ちいいし、1度は「もうすぐいけそう」とは感じるんです。
でも急に感覚が冷めるような感じがあって、興奮度も遠ざかってしまって。
8割くらいの確率でそんな感じだから、妻にも不倫されてしまって離婚に繋がってしまいました。

自慰行為でも駄目な時が多いし、出会い系や専門店でも勿論駄目でした。

行為中に急に感覚が冷めるのって、病気なのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが、途中まで性行為をしたら、


感覚か冷めた時に、
ゼリーをたっぶりと塗って
大人のおもちゃを、
奥様が痛くないように
穴に入れて
奥様ををいかせれば
良かったのでは?
そういう努力はしましたか?
クリトリスをたっぷりと
愛してあげれば、
だいたいの女性は
満足しますよ。
あなたは奥様のために
気持よくさせる研究は
しましたか?
他の男性が、そういうのが
上手だと、取られてしまいます。
次の女性は満足するように
今から、頑張って下さい!!
    • good
    • 0

いかなきゃ!という強迫観念が心理的なストレスに繋がり、結果望み通りにはならないのかもしれませんね。



まず基本的な心身の健康を取り戻すことから始めると良いと思いますね。食事、睡眠、運動の見直しですかね
    • good
    • 0

別にあなたがいかなくてもよくないですか?


相手をいかせることに専念しましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!