アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月(January)から12月(December)までを色でイメージすると、こんな12色になるみたいなものがありましたら教えてください。
出来れば出典元も教えてください。

A 回答 (3件)

人に依り イメージする色が違う・・



なので あるとすれば それを利益に出来る人達・・

占い師などの本くらいでしょうね
    • good
    • 0

十日町織物協同組合が、日本の伝統色の中から決めた誕生色というものがある。


公式サイトは、アクセスできなかった。
https://botekinkobeya.blog.fc2.com/blog-entry-13 …
「1月(January)から12月(Dec」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/19 16:28

こんにちは



現代の「月」とは一致していませんけれど、年月と色の関係がありそうなものを・・

◇占星術の星座と色
https://sup.andyou.jp/hoshi/column_2/

◇節季と色
https://bionet.jp/columns/bio_72-2/

ご参考にでもなれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/19 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!