プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいますが男友達からお土産をもらうために会うのはアリですか?またそのことを彼氏に報告すべきですか?

A 回答 (3件)

彼氏が同じ事をしたら許せるかどうかです。

    • good
    • 2

悩むなら彼氏に相談したら良いのでは?

    • good
    • 1

いちいち彼氏にそんな報告をする馬鹿はいませんよ。


それに彼氏がいるならおみあげ貰うなんて止めた方が良いと思いますよ。おみあげ貰う為に会うなんて信じられません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています