dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔好きだった男の人から急に会いたいとか可愛いとか連絡くるのなんなんでしょうか?
私はいま全くその人に興味はないので無視すればいい話なんですけど

A 回答 (6件)

俺のこと好きだった女は、いつまでも俺を好き!って男の人は勘違いしがちだよね。


今、構ってくれる人がいないから、前に俺のこと好きだった女ならイケる!!って思ってるんだよ。

あなたの言う通り、無視すればいいだけ。
    • good
    • 0

男は未練たらしいもの


たまに思い出しただけです
    • good
    • 0

その人が好きだった事を知ってるなら、


相手がいないからあなたを口説こうとしているか、ヤらせてくれねーかな?と思ったか、ですかね。
    • good
    • 1

無視でしょう。

女に困ってそこら中に連絡、しかし相手にされない、そんな感じです、、
    • good
    • 1

まあ、その男の人が独り身が寂しいと思ったのでしょう。


で、そんな時に質問者さんのことを思い出して連絡してきたと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しいと思ったのかもしれません、!
そんな軽くないですってことを証明するために軽く流しときます

お礼日時:2022/05/20 03:01

本命彼女に振られたからキミにおハチが回ってきただけ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

軽く流しておげばいいってことですね

お礼日時:2022/05/20 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!