アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイルは7月から1GB以内でもゼロ円でなくなるようですね


6月実質ゼロ円の OPPO A 73を買い
すぐに解約したらブラックリストに載るのでしょうか
基本的に楽天を使い始めて2ヶ月ですが電話が全然繋がりません

自宅の wi-fi 用としてしか使用方法がないです





[ブラックリストに載る条件と回避方法を徹底追及 | スマホサポートライン](https://sumahosupportline.com/%E3%83%96%E3%83%A9 …

A 回答 (4件)

楽天のリストには載るかもしれませんが、二度と楽天を使うつもりが無いのでしたら、気にする必要はないでしょう。


ただ、OPPO A73 は発売から1年半ほど経ちますので、これから使い続ける端末としてのメリットはほとんど無いでしょう。むしろ、他の通信会社への乗り換え(MNP)割引きを利用したほうがお得感はあると思います。
    • good
    • 1

各キャリアともブラックリストの条件を公開しておりません。


ですから、載るとも載らないとも確実なことはいえない。

たぶん、1度キャンペーンを使うと二度と同様のキャンペーンが使えない可能性がある。
でも、1度ぐらいなら、問題ない可能性もある。

現状、つながらないのは、楽天モバイルがローミングを終了させたのが原因ですからね。
つながらないことが多いなら、楽天モバイルと相談してください。ってなりますからね・・・
    • good
    • 2

>電話が全然繋がりません


A
それは貴方の家だけですか?
(圏内の)街中などで試しましたか? 一応は試してみましょう!
それで繋がらないのなら、端末や設定が悪いとか、有りえますからね。


3月にA73を買って、ポイント貰って6月に解約するという意味ですか?
楽天の短期解約は不明だけど、
今後も使う予定の無い楽天モバイルなんだから、別にお断りされても良いでしょう。
ちなみに、キャンペーンは1人1回で終了です。

混同している人が多いので、書いておきますが、
・短期解約は、そのキャリアだけの話で、他の大手キャリアの3社は無関係です。
・「未払い」のブラックだと、他のキャリアも共有するので、携帯電話が契約できなくなります。
    • good
    • 1

これが条件ですなんて表示はないので何とも言えません


分かっていても条件が変わることもあるでしょうしね

ただ二ヶ月経過なら、噂を見る限りぎりぎりセーフ臭く感じますけどね
保証は全くできませんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!