プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を探しています。
(できれば、港区・新宿区・渋谷区・目黒区)
できるだけ、キレイな店でお願い致します。どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

残念ながら参鶏湯は食べたことないのですが、ここ"チャミスル"はなんでもおいしい(私は部隊チゲが好き。

しかも鍋の後にご飯で雑炊にするとさらに好き)です。雰囲気も良いですよ。ちょっと高いけど参鶏湯もメニューにあります。友達(20代後半女子)を連れて行くとみんな喜びます。気になったら是非行ってみてください。
場所は恵比寿です。駅からも近い方です。店内は狭いので予約することをおすすめします。

公式HP
http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_cha.htm
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714601/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
参考にさせていただきます!!!!!

お礼日時:2005/03/30 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!