アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所詮価値のない女だから捨てられたんだろうなとはおもいますし男性不信にたいしてもそういう意見がつきました、

そんな男に大事にされたいですか?

ほんとうに嫌になりました。

価値がないなら好き勝手やっていいんですね。

A 回答 (3件)

所詮価値のない男だから捨てられる、、


人の価値とは、いくら稼げるかではない、女、男ではないのです。
価値がないから捨てられた、
違うと思いますよ、、、、

そのへんかな

例えば、専業主婦がやりたい放題、浮気するは、銭つかうわ

最悪、

そんな、女なら、いらないです
    • good
    • 0

違うよ、



世の中には、
好き勝手やりたくて、やられる人の痛みなんか理解しない脳みその作りの人間がいるんです。
それで、そういうやつが自分の理不尽な加害行為を正当化するために
「お前はしょせん大事にされる価値がないから」
って決めつけるんですよ。

お前みたいなクズに人の価値を決める資格はねーわって話です。

論理的には破綻してるんだけど、
そういうやつは正当化できればよいし、
実はものすごく感情的な人間だし、その感情が「自分が誰かを踏みにじっていい気持ちになりたい」だから、
論理がどうこうは気にしない。人を踏みにじるのは悪いこととかいう倫理も気にしないんです。

特に人間は性質として、
何かにつけて他者を陣営をわけて「自分(たち)は素晴らしい存在で、やつ(ら)は劣った存在」と考えたがります。
そして「やつらをやっつけるのは良いこと」と考えます。
差別でもなんでもそこが発端です。

(ちなみに「我々とやつら」は社会学者が提唱した概念です。興味があると調べてみると面白いかと思います。人類にとって闘争、戦争と言うのは切り離せない話ですから)

で、男と女というのは人類最大のグループです。
そして男のほうが生まれつき攻撃的で、自分が得するために誰かをやっつけることにためらいがない、むしろ「誰かをやっつけたい」という感情を強く持っています。
そのうえ、女をやっつける=女の意思や都合を無視することで男は得をする面があります。
単純に言うと、女とセックスできる。
しかも女は肉体も男より弱いし、心も攻撃性が低いから、同性よりよほどやっつけやすい存在です。

だから世界中で男尊女卑が当たり前になるんです。女を搾取したら男は得するから。男は同じ男同士でも劣位から搾取するけど、劣位の男は上位の男の子を産むわけじゃないから、女のほうが男の執着の対象になりやすいんです。

しかも騙しやすく、簡単に「そうなんだ…私は価値がないんだ…」とか真に受けちゃうような女って、年齢はどのぐらいだと思いますか?
若くて、人生経験が浅いから判断力もまだ不十分なような女の子でしょう。
そういう子は肉体は若いから、余計にそういう「正当化するクズ」の標的になりやすいんです。
与しやすく、同じクズ同士の間で「あいつは馬鹿だけど体だけは良かった」と言って威張れる要素が大きいからです。

だから、そういう「サイコパスじみた男の屁理屈」に従って自分には価値がないとか思っちゃだめです。
間違っているから。

ただ、そういう「お前は価値がないから上手く使ってあげる、搾取してあげたらお前は喜ばなければならない」と言って近づいてくる人間を自分で見分けて避けるすべは、持っていたほうが自分が苦労せずにすみます。
    • good
    • 1

価値のない女ってどんな女ですか?


男性不信になったということは、簡単に体を許したのでしょうか?
人を大切に出来ない人は、誰の事も大切にできないですよ。自分の事も大切にできてない人です。哀れんであげましょう。
価値があるとかないとかじゃなくて、あなたも自分の事大切にしてないんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!