dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

散髪って、どのくらいのペースで行ってますか?一回あたりや、年間費用は?

A 回答 (18件中11~18件)

散髪屋の会話は無駄ですね。

僕も大嫌いです。顔剃りはして欲しい!スッキリ清潔になった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。新聞とかのニュース、世間話が駄目なんですよ。久しぶりに洗髪、顔剃り有りに行ってみようかな。

お礼日時:2022/05/21 20:31

洗髪はなくて良いけど髭剃りはしてくれないとダメなのでクイック系の散髪屋さんには行けません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

千円カットが出来てから長らく行ってないですね。本当は、洗髪も髭剃りもして欲しいけど、会話が全く駄目なので。私。

お礼日時:2022/05/21 19:39

70の老人です。

60代は2月に1回、千円+税の店でしたが
今は月1回くらい、自分でやってます。
パナのカットモード、良いです。お勧めです。

パナソニック バリカン ヘアカッター 交流式 緑 ER511P-G
ブランド: パナソニック(Panasonic)
5つ星のうち4.2 816個の評価
Amazon'sChoice
カットモード 価格: ¥5,913
「散髪って、どのくらいのペースで行ってます」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でですか?すごい。丸刈りなら出来るでしょうけど。

お礼日時:2022/05/21 18:18

二か月半くらいに切りに行きます1240円くらいなので


年間で6千円くらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、半分の期間なので、値段は倍かかります。

お礼日時:2022/05/21 18:18

若い頃は毎月、最近はどーでもいいから、のびたら。


見た目どーでもいいので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが良いですね。

お礼日時:2022/05/21 18:19

1ヶ月に一回です。

1,750円。格安の理髪店で洗髪はなし。無駄な会話は一切なしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの地域は、1,200円くらいなので、ちょっと高いですね。

お礼日時:2022/05/21 18:20

風呂でたまにハサミ入れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく節約したいですよね。

お礼日時:2022/05/21 18:20

月2回で9,000円です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー。ということは、美容室かな?

お礼日時:2022/05/21 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!