いちばん失敗した人決定戦

昔ネットで女の子4人くらいに性的な写真を送ってと頼んだことがあります。それから1年ほど経ったのですが本当に自分が嫌です、気持ち悪いです本当にその女の子たちに謝りたいです、この気持ちどうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は中2です。このクソガキに説教してくださいお願いします、そして自分を許せる方法を教えてください

      補足日時:2022/05/21 20:00

A 回答 (7件)

今更でしょう、


全部消去してなかった
事にするだけで良い。

>自分を許せる方法を・・・
皆の役に立つことをする。
道路のごみ拾いでも、
校庭や自宅の草むしりでも、良い。

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いする。

    • good
    • 0

50階建てのタワーの最上階からピースをしながら笑顔で


下に落下する様に前に向かってジャンプする
    • good
    • 0

もう2度とそのような事は言わないしない事です。


その子達と今でも繋がりがあるなら謝りましょうね。
繋がりがないなら心の中で謝るしかないですよ。

そんな写真を送ってくれなんてことは2度としないでくださいね。
ワイセツ行為になりますよ。
    • good
    • 0

50階建てのビルやタワーから下に向かってジャンプする。

    • good
    • 0

警察に自首すれば良い


交番で過去に○○さん達に性的な写真を
友人に頼んで送らせましたとね。
そして、裁判で刑をウケて償えば良い。
    • good
    • 0

もうしなければいいと思う。


ちゃんと悪いことだと、気持ち悪いことだと自覚してるのなら自分を許していいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

ずっと後悔しながら、抱えて生きていけばいい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!