アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔女の子4人くらいに性的な写真を要求したことがありますその時中1で本当に今思うと昔の自分をぶん殴りたくなります。本当に後悔してます。どうすれば後悔しなくなりますか?ちなみにその女の子たちに謝罪したいのですがインターネットで知り合った子なので謝れないです。今中2です

質問者からの補足コメント

  • インターネットで知り合ったのでいまは繋がりを持っていません

      補足日時:2022/05/21 20:35

A 回答 (3件)

誰しも黒歴史ありますよ!


いま学んだならもういいですよ!その女の子たちも忘れて違うこと考えながら生きてますよ
    • good
    • 0

もう既に嫌われててブロックとかされてそうですね笑


ネットにもマナーはあります!
まぁこれからは現実の知らない女の子にも普通に言えるようなことを言うようにしましょう笑
    • good
    • 0

迷惑なのでやめましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!