電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔の自分を思い出してしまって辛いです。
本当にかなりやばいことをしてしまいました。
小学校5年のときでしょうか、、やばかったのは主に塾でなんですけど、、
授業中に服を軽く脱いだり、、、
テストの成績が2番だったからって1番だった女子に授業中に「死ね」と冗談みたいな感じで言ってたら次の日その子は傷ついて来なかったんです、、次来たときには謝って許してもらいましたが、、
今思うと本当に申し訳ないしこんなことをしてしまった自分が嫌いです。
今はそんなことは絶対にしませんし、反省して態度を改めています。
しかしどうしても過去の自分が最悪としか言わざるを得ません。思い出すと辛くなるし恥ずかしくなるし、、
しかも同じ塾から同じ学校に行ってる人が30名ほどいるので自分の過去を知られてしまってるような気がして本当に複雑な心境になります、たまに言われます「昔やばかったね」って。悪いのは自分なんですけど、、都合が良すぎますよね。
こういうときってどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

It's never too late to mend.



詳しくは、
自助努力で検索して下さい。
too〜to ですよ。
試験に出ますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう改心とかはしたんですよね、、

お礼日時:2022/07/02 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!