電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメーターを趣味にしたいんですが、趣味と言ってもプロ級と言うんですか?
明らかに素人レベルではないくらいになりたいんです。(私がやりたい仕事はアニメーターではない)
で、そこで専門学校なんだけど塾のようなこともやってるところを見つけて、そこに「趣味としてやりたいから1~10まで(声は入れないけど原画とか撮影とか)を教えていただけるのか?」と聞きたいんですが、さすがに失礼ですかね?
それを夢にしてる人がいるわけだし。

A 回答 (2件)

問題ない。


授業料払うんでしょ。
それならウェルカム♪

授業料払わずに授業の内容を教えて・・・は無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん払いますよ!
タダで教えてもらうのは、そういう所があっても気が引けて無理です^^;

お礼日時:2018/05/28 07:31

いや、失礼ではないと思う。

向こうはビジネスだから。
アニメーターが趣味・・・趣味で描いてたら5分くらいのアニメにどんだけかかってしまうやら・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね^^;
大変かもだけど、それがいいんですよ!
完成した時の達成感があると思うし

お礼日時:2018/05/28 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!