dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校や塾の授業中などで他の子と差がつけられるような、授業の受け方などありますか?
もしこれをやっていた!などあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

ものすごく古めかしいけど、予習・復習だけ。

お金も要らない。それが実現出来ていないのは、あなたが他の子に優越感を持てないからで、つまりこれはスパイラル・堂々巡り。どこかで一度それを打ち切ってムチャクチャ勉強し、塾でも先生にも質問の嵐を喰らわせて、一歩上へ昇ると、優位に立った学科だけでなく他の学科にも余裕ができて同じスパイラルでも上へ上へと昇れる。
    • good
    • 0

耳をダンボにする

    • good
    • 0

授業の受け方というより先生の使い方なのでは?


とにかくわからない事は質問しまくる事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!