dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
中2の女子です。
私は、今日の午後から友達とスイーツ食べ放題に行く約束をしていました。
午前中はその子が塾があるので午後からの約束です。
あ、その子とは、同じ塾にかよっています。
もう、時間と行き方や待ち合わせ場所は決めています。
その子の授業が終わる時間に塾の駐輪場で待ち合わせです。
でも、その子の授業は今もう始まっている時間なのに確認で送ったLINEに返信がありません。
どうしたらいいでしょうか?
とりあえず、待ち合わせの時間に場所に行ったらいいでしょうか?

つい先日、ほかの友達と遊んだ時に待ち合わせ時間より1時間も待たされたので、なんか怖いです。
どうするべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    多分、今塾の授業中なんです、、

    でも、いつもならすぐに返事来るのになと思って、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/18 09:53
  • 既読すらつかない。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/18 19:11
  • 1時間待たされたのは別の子です。

    授業中にLINEしたのではなくて、もっと前にしています。

    ちゃんと読んでくださいね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/18 19:13
  • 1時間も待たされたは別の子です。

    LINEは授業中にしたのではなくてもっと前にしています。

    ちゃんと読んでくださいね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/18 19:14

A 回答 (4件)

既読=了解 じゃないんですか?



とりあえず、約束したんだから、待ち合わせの場所に行くとよいと思います。

で、到着したら「到着!!」ってLINEすればいい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

塾の授業中にライン(^_^;)?開始前にしなかったの?


今時の子はそうなのかな…

怖いっていうのはその友達と縁が切れるかもっていう怖さなのかな?
わたしなら、待ち合わせで1時間も待たすルーズな友人には不信感しか持てないなぁ…
関係を続けたいならはっきり言うべきかと。

とりあえず連絡が取れない以上、今回の約束は流していいんじゃないですか?
なにかしらの謝罪があることをお祈りしますm(_ _)m
この回答への補足あり
    • good
    • 0

1時間待たされた子をまた誘うのですか?


貴女を友人と思っていない感じがします。
授業中にラインですか?普通は授業前に送れば済む話でしょ。

返信がないのは行くきがないのではありませんか。
前に1時間も待っていた子、引きますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

1時間も待たされたトラウマ的なものがあれば、1度電話してみてはどうでしょうか?



電話番号を知らない場合はその友達は「LINE」をやってますか?その場合は「無料通話」をしてみてはいかがでしょう。

長文、すみません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!