幼稚園時代「何組」でしたか?

顔は大して可愛くないしワキガだし体臭は臭うし、彼氏にいつフラれるかと不安です。彼氏は性欲が強くセックスが大好きなのでこんな私と付き合わせるのが申し訳ないです。自分からはフれないので早く彼氏からフってくれないかなと考えてしまいます。
男性は、自分の彼女がワキガや体臭が臭うと気づいたら、いつ別れを告げますか?

A 回答 (1件)

私、ワキガ大好きです。


この前、フーゾクに行ったら何やら臭い、「あんた、腋臭?」と、聞いたらごめんね、私ワキガなのと、嬢。
ちょっと腕を上げです万歳してっと言ったら片腕だけ上げました。
ツーンと来る腋臭に臭いを鼻一杯に吸いながら、腋臭の脇の下をぺろぺろ舐めながら、昇天しましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!