公式アカウントからの投稿が始まります

ネットで 占い師として働きたいのですが おすすめの サイトってありますか

質問者からの補足コメント

  • 自分が学んだ占いで、お小遣い稼ぎしたいです。

      補足日時:2022/05/22 15:17

A 回答 (3件)

とりあえず、あなたの占い師のスキルや実績にはどんなものがありますか?それによって回答は変わります。

    • good
    • 0

ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット


https://coconala.com/

起業するということなのか、
占いサイトのお抱え占い師になりたいのか、
単に占いの依頼を有償で受けたいのか、
もっと自分の考えていることを明確にされたほうがよろしいかと。
    • good
    • 0

サイトは自分で作る!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!