プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違いなくカツラだと思う芸能人は誰ですか?

A 回答 (6件)

No.5です。



>どうして?

あの先生、実は金髪で仕事の時は黒いかつらをかぶっているのです。
映像で流れていますので、間違いありません。
それで、仕事とプライベートのオンオフをしているのだそうです。
    • good
    • 1

中野信子。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして?

お礼日時:2022/05/22 17:47

コージー冨田

    • good
    • 0

上方落語では、文枝一門、米朝一門、春団治一門など。


東京落語では小さん一門、文楽一門、米丸一門などがカツラです。

ですが、演歌歌手の桂銀淑はカツラではありません。
「間違いなくカツラだと思う芸能人は誰ですか」の回答画像3
    • good
    • 1
    • good
    • 0

綾小路きみまろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!