プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大相撲に詳しい方に質問です。今日の千秋楽の尊富士、豪ノ山戦ですが、もし尊富士が出場する場合、通常今日(日曜日)の何時位になりますか?ちょっと時間がなくて、この一番だけ見たいのですが、前後30分くらいでしたらズレがあっても大丈夫です。

A 回答 (3件)

もう終わっていますね。


みましたか?
    • good
    • 2

良かった~!ちょうど4時20分でした(笑)クルマのラジオで聞いていたので、地デジより2秒早く結果が分かりました。

    • good
    • 1

通常は16:10始まりで、17:55が弓取り式ですが、千秋楽は、30分早くなります。

尊富士の取り組みは、全部で19ある取り組みの、9番目ですので、たぶん4時20~25分頃では。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A