dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大相撲のTV中継で、気になる観客がいらっしゃいます。
先場所も、いらっしゃいました。

ワンピースで、ロングヘヤーで、背筋をピンと伸ばして、
正座姿が美しい、お嬢様です。

気品あるお姿で、高貴なお方でしょうけど、
下々の小生は、気になります。

ご芳名など、観戦理由など、
ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (2件)

ありがとう御座います。



「秘すれば花」
と言う事で……。
      本人敬白
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さすが、お嬢様。

金星、差し上げます。

お礼日時:2021/05/16 05:14

最近毎場所いらっしゃいますよね。



あの方のご家族がお部屋に寄付しているとかで、その部屋から良い席をもらっているみたいですよ。
先場所のときにスポーツ紙が記事にしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の、回答恐れ入ります。

相撲界に寄与するとは、
寄付だけではなく、
観戦することなんですね。

お礼日時:2021/05/16 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!