dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元の白鳳は今後どうなりそうですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(^◇^)

      補足日時:2024/05/20 10:47
  • ムッ

    白鳳の前人未到の大記録は素晴らしいと思う!しかし、横綱としての品格に欠けた!( ノД`)…だから、協会からも嫌われるだ!あの弟子のイジメは陰湿そのもの!どう考えても知ってて止めれなかった!白鳳の責任は問われるべきだ!( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2024/05/20 11:52
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(^◇^)

      補足日時:2024/05/20 16:28

A 回答 (5件)

忘れ去られます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなって欲しい!回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/19 20:32

「白鳳」なんて力士いませんよ。


「エルボー」って言うのも相撲をほとんど見たことない人というのが良くわかる。あれはカチアゲという立派な技。普通の人はアレやると脇が空くのでまわし取られので、余りやらない。白鵬には絶対に取られない自信と技術があった。
昔なんか、板井や貴闘力、旭道山なんかが故意にグーで張り手やって顰蹙買っていたけど、取り組み後の注意ぐらいで済んでいた。
それに昔は緩かったので、ほぼ負けなら怪我しないように「潔く」土俵を割ったけど、今それやると「八百長」って言われるので、みんな土俵際でもダメ押しするようになった。白鵬だけじゃないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そんなことはない!土俵を割った時点で皆は攻撃をやめて、土俵下に落ちないように手を引っ張ってあげている!YouTubeなどで録画を見たら良い!相手が土俵を割り、完全に力を抜いているのに、白鵬はのど輪で思いきり押して、相手をまさに土俵下に叩き落としているのがいっぱいある!( ;゚皿゚)ノシ君は人の揚げ足を取る名人だね!(笑)まあ、せいぜい白鴎を応援すれば良い!同じモンゴル力士連中から嫌われている!ってどんなんやねん!返信不要!❌

お礼日時:2024/05/20 16:27

白鵬を追い出せと言ってるのは、相撲をほとんど見たこともなく、正確な四股名も知らないような人たちだけです。


協会のあまりにもエコ贔屓で一貫性が無い処分には、相撲ファンの多くが心を痛めています。大の里の事件や北の若の疑惑など、これ以上詳細が明らかになれば、白鵬への処分を撤回せざるを得なくなるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、確かに白鳳信者がいるのもわかる!色々あっていい思う!白鳳はモンゴル力士連中には人望ないのは確か!俺はアンチ白鳳派だ!土俵から相手出て、勝負決まっているのに、わざわざ駄目押しして相手を土俵下に叩き落とす必要あるか?白鳳は現役時代に相手が負けてるのを確認しているのに、何度もこれをやっている!又、エルボーは禁止されていたのに、完全無視して使い続けた!( ;゚皿゚)ノシ判定に不服で土俵に立ち続けた!あれは審判や行司が退場を命じなかったのも悪い!回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/20 10:45

モンゴルで悠々自適になると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

モンゴルへ帰って欲しい!φ(o・ω・o)ノ⌒@

お礼日時:2024/05/19 20:33

最多優勝者ですから、日本人は嫉妬の嵐です。

負け犬の遠吠えです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

白鳳は現役時代は相手が土俵割ってるのに、強烈な駄目押しで土俵下に叩き落としたり、エルボーしたり、判定に不満で取組後に仁王立ちになったり、やりたい放題には品格に欠けた!( ;゚皿゚)ノシ角界から追放して欲しい!回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/19 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています