プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

差別じゃ無いの?

男だって裸は嫌よね?

A 回答 (5件)

明治5年男女の取り組み・女力士の裸体が禁止されたため、シャツや水着が使われた。


これ以降上半身は裸で無くなった。
    • good
    • 1

乳が膨らんでてエロいから!

    • good
    • 0

男性も裸はやめて。


見苦しい。

水着もパンツ1つなんてマナー違反。
ちゃんと上半身も隠して。
みっとない裸、ほとんどワイセツ物。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男のビキニパンツ気持ち悪い。
股間がモッコリ。
サポーター付けないと形がそのまんま東

お礼日時:2023/05/17 20:57

世間がエロの目で見なければ裸OK

    • good
    • 0

確かに男性は裸、ただ女性は着ると・・・差別ですが、でも、男性としたら、女性が上半身裸の方が良いですが、女性の方に上半身裸でも良いかと求めたら、きっと駄目と言うかと思います。

後は、相撲は国技なので、女性の体を露出することは・・・・ご法度なのですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています