アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DOS時代の DXFファイルを開きたいのですが。
今回、PCを入れ替えたんですが、入れ替える前の旧(WIN98)では開けたんですが、新(XP)ではエラーメッセージが出るんです。
「テーブル項目名 ハッチング が間違っています. 380. 行上.
無効 または 不完全な DXF の入力です. - 図面は放棄されました.」
AutoCADでDXFで保存した物は(WIN98)、開けます。
旧PCで全部保存し直すのは大変なので、ぜひそのままでXP マシーンで開きたいです。

A 回答 (2件)

一度シェアウェアですが有能なソフトがあります。


2ヶ月の試用期間があるので試しに使ってみてはどうでしょうか?
それ以降はライセンス購入が必要です。

一括変換もできるのでこれで開けたらラッキーですね。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se25 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、98マシーンの廃棄の為、早急に全ファイル保存し直しました。
数が多かったので、大変でした。
お騒がせして申し訳ございません。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 09:41

図面ユーティリティ→修復を行ってみる。


DXFファイルをメモ帳などで開き、380行目の不正な部分を修正する。

など、思いつきますが、98では開けるようなので、保存しなおしたほうが早いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々やって見ましたが、出来ませんでした。
98マシーンの廃棄の為、早急に全ファイル保存し直しました。
数が多かったので、大変でした。
お騒がせして申し訳ございません。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!