dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が体調崩してたり仕事が忙しくて全然会えてません(大変な現場に異動になった為)

しばらく時間取れないけどふと時間取れたら連絡すると言われてたのですが、
今週に、もし少しでも体調良くなったらせめて電話したいなLINEしたら返事がなかったので
無理言ってごめんねと送ったら
色々と余裕が出てきたらまた連絡するよときました。

もう関係は進んでいかないのでしょうか、、、

A 回答 (3件)

何処をどうとって関係が進んでいかないと思われたのでしょうか?



仕事が忙しくて体調を崩すこともあるでしょう。
しんどい時に追い打ちをかけるように電話してくれと言われれば、私だったら逆に相手したくなくなりますよ。

余裕が出来たら連絡すると彼は言ってくれているので、それまで待つしかないでしょう。
    • good
    • 0

異動して大変だって事情を解ってて、なお電話しろってのは…


LINEはまだしも電話ってモロに時間取られて迷惑なんじゃないですかね
少なくとも私は迷惑以外の何物でもありません
それで「もうダメなのかな」もコレまた迷惑
もう少し相手の身になったら?
いやいや、あなたが寂しいのは解りますよ?
そりゃそうだけど、ソレならそれであなたが勝手に思い込んで決めつけるのは如何なものかと
そんなに信用してないの?
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
時に、お互いに一人になって頭を冷やすことも必要です。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!