dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現役女子高生です。女子高生に対して巨乳か貧乳かどちらのほうがいいと思いますか?理由も教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 『どちらもいい』はなしでお願いします。

      補足日時:2022/05/23 13:31

A 回答 (8件)

ぼくは、巨乳のほうがいいです。


はち切れそうな胸、大好きです。
もみもみしたくなります。
りささんも、巨乳だよね。
    • good
    • 1

女です。

可愛くてロリ的な巨乳一択
ひんぬーはどんなに可愛くても魅力を感じません
ガッカリ感が半端ない。
逆にちょっとブスでも綺麗な乳房、たわわなら女的魅力感じます
    • good
    • 2

どちらも どうでもいい

    • good
    • 0

・童顔で巨乳はソソル


・デブで貧乳は最悪
・可愛ければ貧乳でも可。

あくまで個人的な見解です。
    • good
    • 1

自分は貧乳派。


華奢に見える方が女の子って感じがして好きなんですよ。
    • good
    • 1

貧乳が好きです。



巨乳はね、なんとなく清潔感が
感じられません。

貧乳の方が清楚です。
    • good
    • 1

顔の造形が7割、体型・肌の美しさが残りの2割、乳房の大きさは、イヤな言い方ですが(付加価値)みたいなものです。

顔が可愛ければ貧乳も萌え要素。そうでないなら豊乳は「グロテスク」です。ええ
    • good
    • 2

ニ択なら巨乳

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています