プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今春お財布を買い換えようと思い、ツモリチサトのお財布に決めました。
ですがわたしの近くに売っているところをあまり見かけないので質問です。
わたしは福岡県民なのですが、福岡県内でツモリチサトのお財布があるところを教えてください!
できれば博多や北九州のほうでお願いします。

A 回答 (1件)

答えじゃなくてごめんなさい。




問い合わせしたら確実だと思います。(参考URL)


私は東京在住ですが、丸井や百貨店で扱っているのを良く見ます。

参考URL:http://www.a-net.com/mainmenu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、問い合わせてみようと思います。半年も遅れてしまってごめんなさい・・・。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/21 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!