プロが教えるわが家の防犯対策術!

現役女子高生です。女子高生のパンツの色は何色だったら興奮しますか?教えて下さい。

A 回答 (6件)

黒。

ティーバックなら尚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

jkが黒のティーバックは相当えっちですね...。

お礼日時:2022/05/23 16:33

僕はIDがピンクROSEだからピンク色が良い。

    • good
    • 1

僕はIDピンクROSEなのでピンク色が良い。

    • good
    • 2

紐パン エッチだよね。


だから大好き。
りさも、紐パン、持ってる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ってません!!

お礼日時:2022/05/23 17:34

でも白とかピンクはちょっと引くかもしれないです。

子どもくさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2022/05/23 16:41

色ではありません。


お肌にぴったりした薄い生地のショーツであれば、…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです、、!

お礼日時:2022/05/23 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A