プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年の彼氏がいます…
付き合ってからほぼ毎日会ってたのですが最近会ってなくて会おう?って聞きますが「無理」と言われます。理由を聞いても教えてくれません。

いつになったら会えるの?って聞いても「無理」しか言われません。喧嘩したわけでもなく急に:;(∩´﹏`∩);:

嫌われたのでしょうか?どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

貴女に先に言います。



気を悪くしないで、読んで下さいね。

貴女の為です。


こう言う男はですね 女を バカにするタイプです 

ガキの頃は 好きな女子 嫌いな女子をイジメたり してたはずです。

心が成長出来てない 【 心の発達障害者 】

ですから相手にしなくていいです☻

貴女と 付き合う前から 女性軽視で ただ 流れとして 一応 付き合ってた だけ だと思った方がいいですよ。

心から 真剣に 女性を愛する事なんて出来ない男ですから 文句を言って別れても 
いいくらいです✌️


どうせ 彼は こう言います。

『 無理! 』
無理しか言えない男は 無視して下さいね。

貴女が嫌われたんじゃ無くて 

彼の頭が おかしくなったんです。

『 無理! 』 しか 言えなくなった 脳みそ ですから どうする事も出来ません。

構わないのが 一番です。

貴女の中では 楽しかった思い出 など いっぱい 残ってますが 彼の頭の中は 空っぽです。

話しになりませんよね 

だから 無視するしかないです。

彼はバカになった! と思って新しい彼氏を作って下さいね✌️

彼は どうする事も出来ません。

『 無理! 』 しか言わないです。
    • good
    • 0

毎日会ってたのに会ってくれないのですか。

それは寂しいですよね。
でもいつになっなら会ってくれる?と聞いても無理と言われるならあなたの事もしかしたら好きでなくなったのかもしれませんよ。
    • good
    • 1

理由も言わずに無理しか言わないの?


もうそれ別れたいんじゃないかな。
というかは向こうはもうそのつもりかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!