アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ExcelでLogを使った関数式を作ったのですが
その式の逆関数で答えを求めるには、どんな関数式
をあてはめれば良いか判らなくなってきました。

式 log(セル値/1)

セル値は任意で変化したものを入力します。

上記の式の逆関数、電卓では10のx乗に該当する
Excelの関数式を何方か教えて頂けませんか?

お願いします。

A 回答 (1件)

10のA1乗は、



=POWER(10,A1)
=10^A1

いずれかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^O^)/
ずっと悩んでいたので、こんなに早くに回答くださって助かりました。
本当にありがとうございました(^^ゞ

お礼日時:2005/03/29 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています